フィリックスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

大人に近くなってくると小さめカットは食べにくいみたいです。タウリン配合の子猫用総合栄養食です。大人になっても食べそうです?(^o^)/。

コレです!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

フィリックスボール売り フィリックス パウチ やわらかグリル 子ねこ用 ゼリー仕立て ツナ 70g 1ボール12袋入り 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

質より量だけを重視した謎配合の黒缶や、逆に無駄に凝ったモンプチセレクション等より明らかに食い付きが良いです。人間的にはにおいが少し気になるので★ひとつ下げてますが、猫は気にならないみたいです。ちょっと噛み応えがあって好きみたいです。現在5ヶ月の子猫ですが、離乳後よりドライ:ウェット 7:3 位の割合で食べさせており、ウェットはロイカナのベビー、メディファス、カルカン、そしてこのフィリックスをローテーションさせてあげてます(うちは水分をとらせるために温めたフードに水を加えたりすりつぶしてスープ状にしてます)。すごいうまそうに食べます。ちょっと大きめにカットされているので、丸呑みせずにしっかり噛んで食べています。後者2つはシニアになるまで総合食で段階的なフードがあることとコスパがよいので選んでますが!最初の頃はカルカンのほうが好きでしたが!永久歯がはえてきてよく噛めるようになってきた今!フィリックスのほうが好きなようでよく食べます。子猫が大好きです。地元では一袋100円近くするのでこのお値段は結構助かります。